2014/11/22

On the Town, On the NYC


好きな映画は "Singin' in the Rain" なんだけど
"On the Town" も外すことはできない








1949年のMGM映画は、シナトラ、ジーン・ケリー、アン・ミラーと豪華なキャストが並んでいる
実際にロケ地として、ニューヨークの地に降り立って撮影したのはこの時代にもしかして初めての試みかもしれない!


そして、ニューヨークに来ていちばんはじめに
このミュージカルをブロードウェイで観ました!



ニューヨークに憧れる水兵たちが、TOWNに降り立ち
限られた時間を楽しんでやる!っていうこのはなし

ニューヨークに憧れるわたしもTOWNに降り立ち
限られた時間を楽しんでやる!って、立場が一緒で共感共感

水兵たちニューヨークでならなんでもできるってかんじ なんだけど
そしてわたしもニューヨークでならなんでもできちゃうってかんじ!


No comments:

Post a Comment