2014/11/11

わたしどんな顔してる?


昨日夜更かししたら寝不足で、いつものように駅まで走って
ちゃっかり、1限大幅遅刻しちゃったんだけど
英語の先生、怒るんじゃなくて、最初に言われたのは
「かるあ、魂ぬけてる、大丈夫?」って
わたしどんな顔してたの?泣きたい


今日は朝から夜までずっと授業で
今、最後の5限目を受けているんだけど、
火曜日の授業は興味持てなくて、ずっとふてくされてたら
友達の写真にたまたま写ってた自分の顔がぶさいくすぎて
わたしどんな顔してるの?泣きたい


やりたいこといっぱいあるし、エネルギーも時間もちゃんとある
欲しいものもたくさん、だれにもじゃまされたくないもん
とりあえず元気ださなくちゃ!まだ20歳だからね若いもんね

授業終わって帰り道
ipod で Spice Girls の "Wannabe" (1996) を聴いてみる
スパイスガールズを聴くと思わず足取りが軽くなる

わたしどんな顔してる?
たぶんたぶん活き活きしてるはず!







No comments:

Post a Comment