2014/10/27

だから、ブログはじめます!



最近好きなもの


初期のビートルズの音楽、黒髪、赤と白と青とあと紺色、
ラルフローレンみたいなちゃんとした格好、
ヌーヴェルバーグ映画の空気、
あ!やっぱり後期のビートルズの曲とリンゴ・スターも

デニムのミニスカート、キッチュ、フルーツ全般とチョコレート
80年代のちょいダサ感、オールディーズな音楽、
ちょっとだけ強めのロックも、あと踊ることも、

ジョン・バルデッサーリとギルランダイオの絵、
スニーカーを履いてること、夜更かし、ピンク色のガーベラ、
意味の分からないことをまるごと受け入れる感覚、

本を読む人、ハンバーガー、しったかぶること、
雨上がりに道路がきらきらすること、
昭和レトロ、美術館に行くこと、文字を書くこと



最近1日1日があっという間だから
ちゃんと記録に残しておこうと思って、

今の自分が何を考えてるのか何がしたいのか
文章に綴ってみたいと思ったのです。



だから、ブログはじめます!



kahlua




No comments:

Post a Comment